Las Vegas!

お久しぶりです,中山です☆

みなさんお元気ですか?私は変わらず元気です♪

今日は久々にイースマイルに出勤しています.

有本先生の日記の通り,今年のアメリカ矯正学会はデンバーです☆

写真の巨大ホウキを見に行きたいね!とみんなで話していました♪

デンバーは夜なので今頃2人は夢の中ですね(^ ^)

2年前の開催地はラスベガスでした♪




懐かしい!!そして,たった2年前の事なのに私も渡辺も何だか今よりもかなり若い気が...!!

日中は学会に参加し,夜は毎晩シルクドソレイユのショーを観たり,世界一高い位置にあるアトラクションに乗ったりと,沢山学んで遊んでとても充実した時間を過ごしました.

そして日本に帰国してから,学会で学んだ事を今後のオフィスの向上に繋げてゆくために報告勉強会をしました.

あ,やっとクローバーフィールドを観ました!

でも,一切情報がなかったので私の中でイメージがふくらみ,期待し過ぎていたようです.

観に行かれた患者さんのおっしゃっていた通り,モンスターは物足りない感じ...

うーん,残念.