夏の味

esmileelife2008-05-10

中山です☆
渡辺さんと仕事帰りにSTARBUCKSで季節限定COFFEE JELLY FRAPPUCCINOを飲みました♪
最近は夏日が続いているので帰りも暑く,さらに美味しかった〜♪
お酒でもないのに2人で「いやぁしみわたるね〜」とか言いながら(笑)
ジェリーを細いストローで吸えるのかしら?と思ったのですが,そこはさすがスターバックス,試作に試作を重ねて出来上がったはずですよね,ちゅるんと流れていきました♪
私は甘いフラペチーノ系は得意ではなくていつも全部飲めないのですが,ジェリーが甘くないので甘いホイップクリーム&フラペチーノと程よく混じりあって全部飲めました♪
そして夏が近づき,アイスクリームやジェラートの美味しい季節になってきました♪...年中食べていますが(笑)
最近のヘビーローテーションBABBIジェラートです.
PISTACCHIO(ピスタチオ)とFICHI(イチジク)とLIMONE(レモン)が特にお気に入り♪
あー今すぐ食べたくなってきた!!