I ♡ Krispy Kreme

今日のおやつはクリスピークリームのドーナツでした♪♪

ここのドーナツ大好きで,Hawaiiに行ったら必ず食べるし,東京に行っても必ず食べます!!
COLD STONEと同じくらい関西にも進出して頂きたい!!ぜひっ!!
シェイクも美味しいのです,これがまた!!
やはり1番は,飽きのこないオリジナル グレーズド!!
グレーズドスプリンクルも好きです♡

ペロッっといただいちゃいました(笑)♪
他のドーナツショップのドーナツとの違いは,しっとりしているのに生地に弾力があり,甘いのに意外とあっさりとした口当たりというか...さっきいただいたばかりなのにもう食べたくなる!!感じです♪
お口の中でずっと噛まなくても溶けてしまいそうな食感です.
O-SMILEの来田先生,ごちそう様でした♪
あ〜しあわせ♪