気になるスシ王子

うまく大型連休になった方もそうでない方もいかがお過ごしでしょうか?
中山です☆
今日も晴天でしたね!
私の好きなジュース,my smoothieです.これはマンゴー味です.

他にもラズベリーやブルーベリー,ピーチ等もあります.
フルーツジュースは100%でないと飲まない派の私,このmy smoothieは濃厚でフルーツが凝縮されている感じでか〜なりお気に入りです♪
そして,相変わらず全く映画を観に行けていないのですが,パンフレットだけを購入しに行ってきました.

GW中ということもあってか,すごい人でした!!
チケット売り場に長蛇の列ができていました...
クローバーフィールド」のパンフレットは,中のページがほとんどシールで閉じられていて,「本編鑑賞前には絶対に見ないように!本編を見ていない人には話さず見せないように!!」と書かれているので,シールを剥がすのをかなり躊躇している私...剥がしたら見ちゃいそうだしなーと思いつつ,オフィスには剥がして置いておきます.
でないと,置いてる意味ないですよね(笑).
私は映画を観るまでパンフレットを見るの我慢します!!
そして,何だか気になる「スシ王子!」.
私,お寿司大好きです♪
1,2ヶ月前から映画館で予告が流れていて「ギョ(魚)!ギョ!ギョ!」って,かなりインパクトのある予告編でした.
ちょっと伝わりにくいと思いますが(笑),とにかくインパクトあったんです.
関西人としては,なんでやねーん!!ってつっこまずにはいられないような映画でしょうね.
堂本光一君が真面目な表情で変なポーズ(修行らしいです)とっているのが笑えます.
パンフレットを見ると「自然流気泡握南書」というものがあり,どうやら修行でこれをクリアしないといけないようです.
「石焼きいもを火中より素手にて取り出せ」とか「雑草を見たらかじってみよ」,「海藻のごとく身体の力を抜いて立て」等.
映画館に観に行くのは色んな意味でちょっと勇気がいるかも...(笑)?
でも気になる!
もし,ご覧になった方はどうだったか教えて下さい♪