野球の季節♪

中山です☆
今日は阪神VS横浜の試合が京セラドームであるそうです♪
と,いうわけで阪神のユニフォームを着ちゃいました!

寺本さんとご一緒にパチリ♪阪神勝ちますように☆
久々に野球観戦に行きたくなってきました!
寺本さんは阪神タイガースの下柳投手のファンだそうです♡
私はシアトルマリナーズの城島捕手のファンです♡

今日は寺本さんに,とてもうれしいプレゼントと心のこもったお手紙を頂きました(;;)
うれしくてまた泣きそうになりましたが,我慢しました!
働いていてよかったなぁと思う瞬間が,今日もESにありました.
日々感謝です.
ESの患者のみなさんは,どうしてこうも素敵な方ばかりなのかと日々感じます(;;)!!
出逢いの大切さと,ESに関わる全ての人や事が私の中でどれほど大きいかということを心の底から感じさせられます.
お姉さんのような存在でいつも明るくて楽しくて,いつもいつも笑顔にして下さいました(^ ^)
今までのことをいろいろと思い出しながら書いています.
寺本さん,本当にありがとうございました(;;)
...泣いちゃう!