ホワイトデー(^ ^)

esmileelife2008-03-14

中山です☆
今日はホワイトデーですね!
女子のみんな,バレンタインデーのお返しはもらえましたか♡
有本先生が,私たちスタッフにプレゼントを下さいました(^ ^)
ANJIE(アンジー)のクッキーです☆
カントリータイプのクッキーでボリュームがあって,サクッ&しっとりしていてすごく美味しいクッキーです♪
私はこのお店のブレッドも食べたことがありますが,デニッシュ系やベーグルなど,美味しいですよ(^ ^)
ブレッドは,姉妹店ESQUERRE(エスケール)と同じだそうです.
笑顔になるクッキーです,私たちも自然と笑顔になっていました(^ ^)
有本先生,ありがとうございました☆