あたり?はずれ?

今日,チョコレート好きの猪口が「チャーリーとチョコレート工場」でお馴染みのWONKA chocolateを持ってきてくれてみんなで食べました♪
前回のバージョンは「Golden Ticketは入っていません」と注意書きされていて,「夢がないなぁ〜」と話していたのです.

しかし!今回は5枚だけ入っているそうです!!
でも,いったい全部で何個のチョコレートが製造されているのか...。
しかも,当選者だけの特別賞の発表が2/1...今日!!
早速HP見てみましたが,「ほし〜い!!」と言ったのは,西尾だけでした(笑)
Johnny Deppに会えるとかそういうのかと思ってました.
今回,Golden Ticketは...入っていませんでした!残念っ!!
でも今の時点で既に1枚当選者がいるみたいで残りは4枚らしいです.
気になるお味はというと,思っていたより甘くなくてなかなかおいしかったです☆しかも予想していなかった形がかわいかった☆
ごちそうさま,猪口さん♪