寒かった〜!

esmileelife2008-01-22

こんにちは,中山です.
今日も寒いですね!!
行ってきました,USJ!!ものすごく寒かったです!!極寒!!
天気予報は雪でしたが,ずっと小雨でした.
日曜日ということもあってか,人はすごく多かったです.
有本先生のご家族と先生の後輩の山本先生,そしてESチームで行ってきました♪
スパイダーマンにも乗り,ハリウッド ドリーム ザ ライドにも乗って,JAWS・ウォーターワールド・ET等USJの定番を楽しみました♪
でもアトラクションに乗りだすと寒さなんてすっかり忘れてみんなかなり楽しんでいました♪
西尾と猪口は1回パークを出たにもかかわらず,閉園直前に戻ってジュラシックパークに乗りに行っていました!
寒すぎて今濡れたら風邪をひく!!と思って私と渡辺は遠慮しました.
彼女たち曰く,一番前に乗ったけど暗かったから濡れたかどうかわからなかったそうです.
...一番前なら多分かなり濡れたんだと思うけど,風邪ひかなくて良かったね!(笑)
機会があればまたみんなで行きたいと思います☆
でも,もうちょっと暖かくなってから(笑)