K崎くん

esmileelife2008-01-09

こんにちは,中山です.
昨日,以前ブログにも登場して頂いたことのあるK崎くんが装置が外れてからお久しぶりにESに来られました☆
会ってびっくり!髪も短くなっておまけにスーツ姿!!
初めてお会いした時は今よりも若くて元気いっぱいの青年だったのに,あれからあっという間に月日は過ぎてすっかり大人の男性になったなぁ...とみんなで昔のことを懐かしく話しました.この文章を書きながらも色々思い出してなんだかジーンときます...
弟のような存在のK崎くんにはいつも元気をもらっていましたし,お会いできるのは毎回すごく楽しみでした☆
K崎くん,就職活動がんばってね!みんなで応援してるよ(^ ^)/
また遊びに来てね♪