宝物☆

esmileelife2007-12-09

こんにちは,中山です.
今日すごくうれしいことがありました.
以前,とある患者さんのおばあ様が,お裁縫がお得意でいろいろな小物を作ってらっしゃるとお聞きしました.
なんと,草履の形のポーチを作って下さったのです!!
すごく丁寧に縫われていて,裏地もきれいな布で,ひとつひとつに愛情を感じてみんな感激しています(;;)
こういった形で,患者さんのご家族の方にもお気遣い頂いて,私たちは本当に幸せです.
またひとつ,私たちの宝物が増えました.
年末に近づき忙しさは増すばかりですが,この幸せな気持ちをパワーにしてみんなでがんばっていこうと思います!!
大事に使わせて頂きます,本当に本当にありがとうございました(^ ^)