Happy Halloween!!パチリ♪♪

こんにちは,中山です.Happy Halloween!!
今日は昨日に引き続き,Halloween小物で一緒に楽しんでお写真を撮らせて下さったみなさんをご紹介します♪
1枚目は,大本さん&寺本さんです♪このお2人はご友人というわけではないのですが,一緒にお写真を撮らせて下さいました♪

大本さんは,お子さんたちと一緒にESを楽しんで下さる素敵なママさんです♪今日のモジュールは好評ですか♪?またお話聞かせて下さいね(^ ^)
寺本さんは,今日久しぶりにお会いしたのですが,やっぱり楽しかったです♪またお会いできるのが楽しみです(^ ^)
こういった思いがけない出会いも素敵ですよね☆お2人ともありがとうございました♪ES定番マスクをつけて,パチリ♪

2枚目はKさんです♪スタッフの様々な要望に応えてくださり,かなりいい感じのショットになりました☆

Kさんは,いつも穏やかで気さくに色々とお話をして下さいます(^ ^)Kさん,また一緒にお写真を撮って下さるのを楽しみにしてます♪
Kさんもスタッフ西尾もいい味だしてますね♪パチリ♪

今日は女性陣がES Halloweenを盛り上げて下さいました♪
みなさん,とても楽しかったです☆ありがとうございました(^ ^)
そして,寺本さんに今日お土産で頂いた梨を早速みんなで頂きました(^ ^) すごく甘くて瑞々しいおいしい梨でした♪それについてはまた明日のブログで...☆
寺本さん,お気遣い頂きまして本当にありがとうございました(^ ^)