パチリ♪♪♪

こんにちは,中山です.
明日はいよいよHalloween本番ですね♪みなさんはHalloween Partyしますか?明日が楽しみです♪♪
今日はHalloweenの小道具を使ったお写真を撮らせて下さった方々をご紹介します!

まずは,前にもブログでご紹介しました西片くん♪また新しい英字新聞を持ってきて下さいました♪早速みんなで読みたいと思います!パチリ♪

そしてお次は,初登場の文山さん♪文山さんはいつも明るくて気さくに色々なお話をして下さるとても楽しい方です♪次回も小道具用意して待ってます♪今日はスケボーで来られたそうです!パチリ♪

そして最後になりましたが,私たちスタッフがいつもお世話になっています山本先生です♪山本先生は有本先生の後輩先生で前にブログにも登場されています.このショット,かなり好きです(笑)パチリ♪

このようにして,今日は男性陣が高めのテンションで撮影に応じて下さいました♪
明日来られるみなさん,期待しています☆