最高の褒め言葉

こんにちは,中山です.
今日は患者さんからイースマイルに,涙が出そうなうれしいお言葉を頂きました.
彼の名前は,長谷川くんといいます.長谷川くんはいつも柔らかい雰囲気で,優しい好青年です.
今日は,長谷川くんの装置が全て取れるイースマイルご卒業の日でした.
装置を外す処置が全て終わって,待ち合いでみんなでお話している時に長谷川くんが突然,「僕はイースマイルに来て本当に良かったです.」と言って下さったのです.

みんな驚いて作業していた手が思わず止まり,長谷川くんを見つめてしまいました.
本当に本当に最高の褒め言葉でした.こんな瞬間があるからこそ私たちはいつも笑顔でいられます...いつもいつも患者さんに元気を頂いています.
イースマイルには働いていて良かったと思う瞬間がたくさんあります,本当に.
私たちもみなさんにしあわせな気持ちをお届けできるように,これからも日々努力して参ります.
長谷川くん,イースマイルも長谷川くんと出会えて本当に良かったです,こちらこそ本当にありがとう(^^)