イースマイルのホープ☆!!!

こんにちは、ブログ初参加の猪口です。
涼しい日が続き、過ごしやすくなってきました今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
『秋』といえば???…読書?音楽?スポーツ?
イースマイルの患者さんも様々な過ごし方をされているようです(^_^)

テスト期間中のS濱さんは未来の「歯科衛生士」☆矯正を始めた頃は大学生だった彼女は、今では専門学校生!なんと嬉しい事に、イースマイルに来て「衛生士になろう!」と決められたそうです♪テストや実習、これから楽しい事がいっぱいですね♪また楽しいお話たくさん聞かせてください♪

ギタークラブ副部長のY岡君。今日はイースマイルでギターの生演奏をしてくれました♪演奏前に先生とパチリ♪♪♪
すごく素敵な演奏をありがとう☆もうすぐ17歳のお誕生日ですね!青春真っ盛り!楽しい思い出たくさん作ってね☆