いつも楽しいM谷さん♪

esmileelife2007-08-31

こんにちは、楽しいこと大好き中山です.明日からもう9月で1カ月が過ぎるのがすごく早く感じます!
前にブログに書きましたが,イースマイルには待ち合いに大きな写真が数枚飾られています.実は診療エリアにも数枚写真を飾っています.その写真のうちの1枚のモデルの患者さんが昨日来られました.M谷さんはとても楽しい方でスタッフからのふざけたリクエストにもいつも快く応えて下さるので,M谷さんが来られるのをいつもみんなで楽しみにしています♪昨日も快くお写真を撮らせて下さいました,記念にパチリ♪

こんなにお茶目でひょうきんなM谷さんですが,某総合病院のお医者様です.
M谷さん,いつも楽しいお話を聞かせて下さったり,スタッフの冗談にお付き合い下さりありがとうございます!次回来られるのをみんなで楽しみに待ってます♪イースマイルにはたくさん患者さんがいらっしゃいますが,みなさんいつもスタッフをお気遣い下さり,楽しいお話を聞かせて下さいます.私たちを幸せな気持ちにして下さいます.そんな全ての患者さんと出会えて私たちはイースマイルで働いていて良かったと心から思っています.歯科医療はもとより,その分野を超えてみなさんに楽しい記憶として思い出に残るよう,数多くある矯正歯科の中からイースマイルを選んで良かったと感じて頂けるようにチーム全員で日々努力してまいりますので,みなさんこれからもどうぞよろしくお願い致します.