TRANSFORMERS

私の好きな俳優はJack Blackです.私は週に1回は必ず映画館に行って映画を観ます.2日に1枚はDVDで映画を観ます.昨日はTRANSFORMERSを観てきました.TRANSFORMERSはこどもor男性向けで宇宙の戦争みたいな映画でずっと戦うシーンばかりかな...と思いきやそうではありませんでした!真剣な戦闘シーンだけではなくユーモラスなエピソードも結構あり,想像以上にかなり楽しめました!オリジナルが日本のおもちゃやアニメということもあってかどうかはわかりませんが「日本製の〜は性能が良いんだよね」のような日本を意識した?台詞も数回あったり,CGもリアルですごい迫力なんですがデザインチームのILMに日本人の山本さんという方も参加していたそうで,いろんな理由から日本人として親近感がわく映画でした.
好きな俳優の1人,Bernie Macカメオ出演していたのもうれしかったです♪観ようかどうか迷ってらっしゃる方はぜひ観に行かれたほうが良いのではないでしょうか♪