Happy mother's day!

こんにちは猪口です。
5月に入り、やっと暖かくなってきましたね。みなさん、どのようにお過ごしでしょうか
E-Smileでは、今週に入って、患者さんからゴールデンウィーク中にいろんなところへ行ったお話や、「ゆっくり過ごせました」というお話で会話に花が咲いています

ちなみにE-Smile のスタッフは…
有本先生、渡辺、猪口の3人はゴールデンウィーク中、毎年アメリカ開催されるAmerican Association of Orthodontistsという学会に参加してきました。
正治療やサービスに関する最新の知識や情報を学びに行ってきました今年はワシントンD.C.!!!
こちらの報告はまた次回のBlogで


さて

今日はE-Smileで来院された患者さんと母の日のお祝いをしました

まずは、お母さんのイメージカラーのカーネーションを選んで…

お母さんへ日頃の感謝をこめて、メッセージを書きました

言葉と笑顔を添えて(^_^)

一緒にパチリ

今年も笑顔がいっぱい素敵な一日になりましたご協力頂いた皆様、有難うございました

===============☆★☆★☆================

 医療法人イースマイル矯正歯科
 http://www.esmile.jp

 〒543-0074 大阪市天王寺区六万体町5-13-2F
 Tel:06-6776-4531 Fax:06-6776-4532
 Freedial: 0120-176-453

 イースマイルの日常はスタッフブログで!
 http://d.hatena.ne.jp/esmileelife/

 ドクターAの頭の中はドクターブログで!
 http://esmile.cocolog-nifty.com/

=======================================