こんにちは。猪口です(^_^

卒業の季節がやってきましたね。
 
3月に入り、E-smileのオフィス内では先生チョイスの『卒業ソング』が流れています。
音楽って、その時の記憶や感情が昨日の事のようによみがえらせちゃうから不思議です。
  
私の思い出の卒業ソングは、『3月9日/レミオロメンです。

今年もこの曲を聴いて、衛生士学校の学生だった頃に思い描いていた将来の自分像をふりかえってみると、なんだかまた新たな気持ちで春を迎えるようで今年の春が来るのがよりいっそう楽しみになりました^_^

さて今春のE-smileでは、


歯ならび美人の衛生士スカラシップ 2010
(※スカラシップ(scholarship)=奨学金、または奨学金を受ける資格)

という制度が導入されます。


なんと衛生士学校の[[学生さん]]を対象とした制度なんです。

E-Smileは未来の歯科衛生士のキャリアアップを応援する為に、矯正治療の分野からサポートします。

詳しくはこちら

この制度を通して、少しでも多くの未来の衛生士の方が『将来の自分像』に一歩近づけますように