HAPPY Valentine Day!! and ARIMOREクイズ

みなさんこんにちは!渡辺です。

2月14日、みなさんはどんなバレンタインディを過ごされましたか?
イースマイルでは毎年、スタッフの分厚い愛情を有本先生にお届けしております。

有本先生と言えば、みなさんどのようなイメージをお持ちでしょうか?
「近寄りがたい...」と言われると先生はおっしゃいますが、、、本当はどうなのでしょうか!?

と、いうことで今日は有本先生をもっと知りたいあなたの為に、ARIMOREクイズ!!!


では、さっそく第一問!


Q1.有本先生の一番好きな食べ物は何でしょう?(3択でお答え下さい)

1. ミートスパゲティ
2. かつカレー
3. コロッケ



正解は3

先生コメント:売ってるものではなくてお家で作ったコロッケが好き。


Q2.休日は何をして過ごすことが多いですか?(3択でお答え下さい)

1. 山登りに行く
2. 散髪屋に行くか本屋に行くかローストビーフを焼く、映画を見るか部屋の片付け
3. アップルストアに行く



正解は2

先生コメント:普段なかなかできないからね。


Q3.好きな懐メロは?(3択でお答え下さい)

1. チャゲ&アスカ
2. マドンナ
3. 井上陽水



正解はどれも正解

先生コメント:いっぱいあるね。


Q4.好きな女性のタイプは?(ずばりお答え下さい)



正解は美人には弱い。


Q5.趣味は?(3択でお答え下さい)

1. 釣り、スキューバダイビング、サーフィン
2. ゲーム
3. 電子ガジェット類、カメラ、旅行、スキー



正解は3


Q6.睡眠時間は?(3択でお答え下さい)

1. 6〜7時間
2. 3〜4時間
3. 9〜10時間



正解は1


Q7.最近一番笑ったことは?(ずばりお答えください)



正解は
バレーを習っている9歳になる男の子のお子さんに「将来何になりたいの?バレリーナかな〜?」と聞いたところ「お父さんバレリーナとちがうやん。バレーサンダーやん!」と言ったこと。



Q8.最近一番怒ったことは?(ずばりお答えください)



正解は
天ぷら屋に行った時、後で店員さんが天つゆを派手にこぼした。天つゆが頭から降ってきてテーブルにもかかったのに何も言わずに去って行ったこと。


Q9.宇宙に行けたら何をしますか?(3択でお答え下さい)

1. 花火
2. 宇宙葬
3. 歯みがき



正解は2

先生コメント:何も出来ひんでしょ。不自由そう。


Q10.生まれ変わったら何になりたいですか?(3択でお答え下さい)

1. ツバメ
2. クワガタ
3. シャチ



正解は3

先生コメント:強そうだし周りに敵がいなさそう、自由に泳げそう。


Q11.ギャグとか大丈夫ですか?



正解は大丈夫です。

じゃ、お願いします。

『そんなんないわー。おやじギャグは、、、内容がナイヨー。。。変装がヘンソウ。。。栄養がえーよー』

.......


いかがでしたか?
普段の有本先生とはまた違った一面を知って頂けましたか?

そんな有本先生のユーモアのある一面も知っている私たちスタッフからの今年のチョコレートはこちら!!



それぞれの歯型で作りました!
かなりリアルにできあがりました。先生、食べていただけましたか...?
今年も喜んで頂けたようで大満足のバレンタインディでした