はじめまして☆

みなさん、はじめまして。
イースマイルBlogデビューをしました三木啓子です。
お会いした方も、まだお会いしていない方もいらっしゃるかもしれませんが
Blogを見るたび『いつか私もイースマイルの事をみなさんにお伝え出来るようになりたい』と思っていたので、この日が来てとても嬉しいです。
これからいろんな事をみなさんと共有していきたいと思っております。

では、早速イースマイルNEWS!!!です。

新しい仲間が増えました♪
イースマイルにはたくさんの写真が飾っていますが、そのなかでも目を引く特大写真がNEW バージョンになりました。
ではでは、この1年を飾ってくれる特大写真たちをご紹介します。

Receptionエリア

Clinicalエリア

どれも本当にすてきなお写真ですので、ご来院の時にはぜひ特大版をご覧くださいね☆