美人25か条

1、いつも笑顔
2、きちんとお礼を言う
3、美味しいと言う
4、精気にみなぎる
5、自信にあふれる
6、愚痴をこぼさない
7、希望と信念がある
8、いつも自分を改善しようと思っている
9、自分が美人だと思っていない
10、声が大きく明るい
11、少々のことで傷つかない
12、他人を嫉妬しない
13、目が輝いている
14、いつも口角が上がっている
15、自分の責任はきちんとわきまえている
16、他人を羨ましがらない
17、楽観的に物事を考える
18、問題意識を持っている
19、周りに尽くす
20、周りを信じる
21、人生においても仕事においても意欲的
22、傲慢なところがなく謙虚である
23、人のアドバイスや忠告を素直に受け入れる
24、自分が間違っているかもしれないと言う気持ちを持っている
25、存在自体が周囲を明るくする

以上、宝塚歌劇団のブスの25ヶ条を改変