Happy New Year!!

明けましておめでとうございます!!本日より診療スタートです。
2010年も皆様にとって幸多き1年となりますように。本年もどうぞよろしくお願い致します。

今日は、朝一番で初詣に行って参りました。四天王寺は毎月お祭りでにぎわうほど神社が多い街です。その中で『虎の神様』がおられる神社に行って参りました。

初詣にまだ行っていなかった私は最初のお参りです。もちろんおみくじもまだ。まだのスタッフと一緒にひきましたよ。
ガラガラガラ。。。出ました!

結果は、、、仲良く『大吉』!!ヤッター!!

三木さんは?

この顔でわかりますね。『大吉』です。
いい神社ですね。ありがとうございます
先生はすでにおみくじをひかれているそうですが、まだ開けていないんだそうです!今年の最後に開けられるそうです。気になりますね笑。

大吉4人小吉1人。今年のイースマイルを乞うご期待ください!
笑顔のあふれる1年になりますように