近況報告☆

こんにちは!!渡辺です。
いよいよ今年もあとわずかとなってきましたね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?イースマイルは変わらず皆元気でやっております!!

さて、久しぶりのブログ更新となりましたので、今日は近況報告を行いたいと思います!

もうすぐですね、クリスマス☆
レセプションエリアには2.5メートルほどある大きなクリスマスツリーが気分を高めてくれます。今年のオーナメントは少し落ち着いた雰囲気を出してみました。

バルコニーではサンタがみなさんの来院をお待ちしていますよ。これもまた大きなサンタさんに、こどもたちの喜ぶ姿が見られます。微笑ましい光景ですね。


有本先生はと言いますと、先日行かれたテキサスの牧場で牛に乗られたそうです!さわやかですね!


私、渡辺は先日数ヶ月ぶりにお会いした患者さんである村上先生に『現状維持』と判定を頂きました。と言いますのは、前回も数ヶ月ぶりにお会いした際に『ちょっと太ったんじゃない?』とご指摘を頂いてしましました。。しかし先日、数ヶ月ぶりにお会いした際は『現状維持』と言う事で、安心いたしました。ホッ。


猪口は最近、長かった前髪をバッサリ切りました。森ガール風だそうです。


寺田は、すこぶる調子が良いそうです。食欲の秋を通り越して、冬もおいしいものを堪能しているそうです。


そして、8月からイースマイルのスタッフの一員となりました三木啓子です。
特技は物を作ること。幼稚園の先生の経験もあり、小さなお子さんと接することがとても上手です。
「まだお会いしていない患者さんとも早くお会いし、患者さんとたくさんお話をできるようになること」が今の目標だそうです。また、このブログでもお会いする日が来ると思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

そして、彼女もまた先月からイースマイルのスタッフの一員となりました歯科技工士の寺坂美沙です。
患者さんのお口の中に入る装置を製作したり修理したりするのが、歯科技工士のお仕事です。イースマイルでは、クリニカルエリアに続く通路の左手にあるのが技工室です。普段はそちらのお部屋にいますので、これからよろしくお願いします。

では、みなさん!残りのクリスマスシーズンも楽しんでいきましょうね☆