Fri, Nov 27

  • 11:01  いよいよこの季節! http://twitpic.com/r3uq8
  • 11:06  RT @micaloo: ちゃんととした家庭では歯列矯正はしてあたりまえみたいですね 八重歯のアップは今となっては見苦しい以外何ものでもないかもしれません(^^;
  • 11:07  RT @nemling_: @micaloo 昔はまだ、アイドルに八重歯があるのが可愛いと思われてたり、日本ではそこまで悪いイメージではなかったと思うんですが…今はほとんどもう、矯正せざるをえない感じですよね;
  • 13:52  欧米では矯正治療は子育ての一部になってますね。大人では身だしなみに近いかも。RT @micaloo: @esmileelife やりとりのなかで欧米ではという前提で話してました<ちゃんととした家庭では歯列矯正はしてあたりまえみたい
  • 14:40  ツリー出来上がり! http://twitpic.com/r4qb3
  • 18:05  イースマイルアカデミーセミナー中 http://twitpic.com/r57iu

Powered by twtr2src