Sat, Nov 14

  • 09:10  すてきな先生だったんですね!RT @yahoro: ついでに自分は小学生の頃から成人になってからもずっと矯正歯科のせんせにお世話になってるので実は仲良し(笑)もう10年来のつきあいだもんなー。
  • 09:14  矯正歯科医としてはうれしいコメント!RT @asammmy ほんと矯正しといてよかったなあと思う。あとはホワイトニング!  RT @natsume_tamaki: 歯は、外国では特に見られてしまいますね。どれくらい厳しいかというと、日本では萌な犬歯が出ている娘も、あちらさまでは獣
  • 11:09  がんばってくださいねー。@corsicajp 歯列矯正の調整しました。今回はまた痛いなー。
  • 13:50  いろいろあるけど多くの場合エナメルの表面を酸で薄ーくスリガラス状にしてレジンというプラスチックみたいなのでくっつけます。だから硬いものなどを噛んだりすると取れてしまいますよー。 RT @koko_s 歯の矯正のあれはどうやってつけてるのかいつも気になる
  • 18:35  ブラケットといいますよ。電気で動かすんじゃなくてワイヤーの弱ーい力で歯を動かします。RT @saywhatchugotta: 歯の矯正ってあれ何付けてるの?コンデンサ
  • 23:21  RT @yahoro: ちなみに宣伝する訳ではありませんが、歯の並びに不安のある方はほんとに一刻も早く矯正したほうがいいですよー。すごく痛いけど!(笑)

Powered by twtr2src