Fri, Sep 25

  • 10:00  浦野先生,ついにCT導入されました!
  • 11:11  仙台の懸田先生が突然遊びにこられました。
  • 13:55  懸田先生にもらった白松がモナカ、美味いです。 http://twitpic.com/j16z6
  • 15:58  ナイトスクープで大爆笑!
  • 16:24  その場限りの歯科治療を重ねてきた結果,今から矯正も含めてきちんと治したいというアダルトの患者さんが増えています。そうした治療に理解のある方が増えているということです。問題は,そういう連携治療が必要な患者さんを受け入れるインフラ(専門医連携)がまだまだ少ないということ。
  • 18:10  Nちゃん小ちゃいのにきれいな印象とれました!
  • 18:33  型はずれはダメって事ね。自分が型はずれだったから当選したのを忘れてんのかいな。僕は大学病院時代はずっと白衣の下はジーパンで通しました。さんざん怒られましたが。RT @zakdesk: ジーパン禁止だそうですhttp://bit.ly/TqzI1
  • 18:51  Rちゃん,初期治療終了,おめでとう!
  • 20:52  一週間くらいの辛抱ですよ〜。どちらでされてるか知りませんけど頑張ってくださいね? RT @strawberico: 今溶けかけのぶにょぶにょのチョコ食べてるけど、歯が痛くて噛めない。

Powered by twtr2src