Sun, Sep 06

  • 13:29 Yさんのネイルがかわいかったので聞くと,『プッチ風なんです』と言われたんですが,何のことか???という顔をしてたらエミリオプッチ風なんだそうです。
  • 13:30 ちなみにプッチと言われてわからなかったのは私と渡辺さんだけでしたwww.
  • 18:11 夏休み終わって帰ってくる子供たちはみんな真っ黒!特にテニス部の子達は半端じゃないですね。
  • 18:27 皆さん,装置外れたり壊れたりしたら,とりあえず『すぐに』ご連絡下さいね _o_
  • 19:05 551のアイスを食べました!あずき、おいしかったです!!!
  • 20:34 8日(火)から仙台出張で,11日午前まで,イースマイルはお休みです。第8回アジアインプラント矯正学会に参加します http://tinyurl.com/lo9r5h 。10日はスタッフが来ておりますのでもし何かありましたらお電話くださいね。

Powered by twtr2src