Fri, Aug 07

  • 09:33 美とは,内面をを含めて,その人の自己管理・自己規律を表すもの.イネス=リグロン
  • 09:50 折しも今日は赤い鼻の日!すばらしいです。http://bit.ly/7pIUu @kohmiビバ☆ヒウィツヒヒーのテーマソングを聞いて、笑ってください!笑顔になってください!広瀬香美から、みなさんに、「笑顔」のプレゼントです!笑顔は、人を元気にしますよね。病気を治すでしょ。
  • 12:39 12:00です‼
  • 13:23 12:00です!! http://bit.ly/fbN2C
  • 13:24 赤い鼻なくなった!ので,海遊館のイベント会場まで行ってきました。 http://bit.ly/9ycaS
  • 22:14 Red Nose Day イベント終わりました。楽しく赤鼻をつけて下さった患者さん、ありがとうございました。初診の方はビックリされたかもしれないですね!
  • 22:22 Red Nose 75個分、合計22500円が、日本クリニクラウン協会を通じて寄附されます。ご購入いただいた皆さん、御協力ありがとうございました。