Red Nose Day!!

こんにちは♪渡辺です。
みなさん夏休みはいかが過ごされましたか?
イースマイルは19日(水)まで夏期休暇をいただいております。本日と明日はお電話と緊急の対応をおこなっておりますので、よろしくおねがいいたします。

さて、ちょうどお休みに入る最後の診療日はRed Nose Dayということで、一日Nose Onで診療を行いました。私たちにとってもはじめての試みではありましたが、患者さんも予想以上に参加してくださり、とても盛り上がり笑顔の溢れる一日となりました^^

その他のお写真はこちら

全部で75個分、合計22500円が、日本クリニクラウン協会を通じて寄附されます。ご購入頂いた皆さん、一緒に楽しんでくださった皆さんありがとうございました!