こんにちは、寺田です!
昨日ある患者様とレントゲン室でお話していると、
『なんか初めて会った気がしない』と言われました。

私は何の事かな?とお聞きしたところ、
『ブログ見ています。』と言ってくださいました。

この方はこれから矯正治療をスタートされます。
正治療されて行く中で、いろいろご不安な事もあるかと思います。
イースマイルのブログを見て、パワーをもらってくださってる方がいると知り凄く嬉しくなりました。
Tさん、これからもブログ是非ご覧になってくださいね
本当にいつもありがとうございます!!!

Tさんにもお話したのですが、
私のブログは食べ物ネタが多いのご存知でしたか?(笑)
凄く恥ずかしいですが、私は食べる事が大好きです!!!!!

先日患者様から『ぽんかん』と『早香』を段ボールいっぱい頂きました!!!

:W300

ベビーカーにいつもならお子さんを乗せられてご家族で仲良く来られるのですが、この日は段ボールいっぱいのおみかんでした。

その日のお昼休みにスタッフと頂きました。
凄く甘くて、本当に美味しかったです!!!

:W150:W150:W150

実はこの日はAさんの矯正装置が外れる日でもありました!
凄く綺麗な方ですが、装置が外れてからのスマイルはまた一段と眩しかったです!!!
Aさん本当におめでとうございます。

今度は一ヶ月後にお会い出来るのを楽しみにしています。