ビーチングさん来院♪

こんにちは、西尾です。
今年の7月に寿退社をされたビーチングさんが、先日イースマイルに遊びにきて下さいました〜!(^0^)/

そんな日のお昼は特別♪皆大好きたわらのトンカツ弁当です☆
久しぶりに食べてもこれまた美味しい〜♪
:W200 :W200 :W200 :W200
そしてビーチングさんがお土産にもって来て下さった【黒船】のカステラで楽しい楽しいTea Time
皆で久しぶりにお話できてとっても楽しい時間でしたっ(^^)いつもの雰囲気よりさらにワイワイ♪♪ 楽しいトークは、さすがイースマイルのムードメーカー!ビーチングさんですね♪

そんな楽しい時間もつかの間…やっぱりお別れは寂しいですね。。。
でも!きっとまたすぐにお会いできると信じています(^_^)絶対にまた遊びにきて下さいねっ♪ビーチング先輩♪