うれしいな♪

ビーチングです☆
今日も夏日でしたね!!
来られた患者さんみなさん「暑かったーー!!」とおっしゃていました.
イースマイルで働いていて日々うれしいなと感じることがあります.
患者さんがご自分の大切な人やお友達をイースマイルに連れて来て下さることもそのうちの1つです.
それはとてもプライベートなことで,なかなか始めからすぐそうはいかないと思います.
やはり,月日を重ねて患者さんと近くなることができて初めて生まれるものだと思います.
ですので,なんだかもっと近くなれたような気がして私たちは幸せな気分になります(^ ^)

「ずっと連れて来たいと思っていたんです♪」「話には聞いていたけどオフィスもスタッフの方も聞いていた通りっ!!」なんて言って頂けるとすっごく幸せな気分になります(^ ^)


これからも,皆さんが大事な人も連れて行こう♪と思える場所でありたいと思います(^ ^)
ナイスカップルとお写真いっぱい撮らせて頂きました
米田さん,今日もたくさんお話できて楽しかったですー