ピッコロ

こんにちは。渡辺です。
先日、“どこのカレーが一番おいしいか”という話題になった時に、先生がピッコロのカレーが一番だとおっしゃったので、早速先週の土曜日の診療後にピッコロに行ってきました。

イースマイルのスタッフは、私をはじめ全員カレーが大好きです★

梅田の地下街にあって、客席は5席というこじんまりとした雰囲気のあるお店でした。

閉店間際にもかかわらず満席で、期待は膨らみます♪

それでお味はどうでしたか?西尾さん。
『ほのかな酸味→甘み→辛味の変化を楽しめるお味でおいしかったです!(個人談)』
私の感想は、非常にコクがあって甘みと辛さのバランスが絶妙でした。

店員さんとも仲良くなって一緒にお写真を撮って頂きました♪ありがとうございます!

他にもおいしいカレー屋さんご存知でしたら是非教えて下さいね♪