映画

ビーチングです☆
今日はなんだか蒸し暑いですね.日本の夏って感じです.
グレイズアナトミーでお馴染みのキャサリン・ハイグル幸せになるための27のドレス観てきました.

スタッフ西尾も「観たいです!!」と言っていました(^ ^)
プラダを着た悪魔の脚本家の最新作ということで注目されていたのでかなり期待していたのですが,個人的な感想としては...普通でした(笑).
もうすぐ,ロマンティックコメディの女王キャメロン・ディアスWhat Happens in Vegasが公開です
海外では既に5月に公開されていて,友人がかなり良かったと言っていました!!
すごく元気がもらえる内容の映画なんですって

ロマンティックコメディ&キャメロン・ディアスで面白くないわけがない
映画館で観たいけど公開のタイミング的にDVD鑑賞になりそうです(;;)
相手役のアシュトン・カッチャーといえば,punk'd
彼の出演映画もなかなか面白いものが多くて,guess whoおすすめです♪
キャメロン・ディアスの笑顔は本当にいつ見ても可愛いくて魅力的ですよね
歯科業界人特有の職業病だと思いますが,キャストの歯並びやスマイルラインはいつも気になります(笑).
そしてやっぱり笑顔が素敵だとすごく魅力を感じますし,見ている人もみんな笑顔になりますね(^ ^)
やっぱり笑顔に勝るものはないですね