映画

ビーチングです☆
今日は久しぶりの出勤日でした(^ ^)
最近はNARNIAFools GoldMr.Brooksアフタースクールを観ました.

パンフレットを待ち合いエリアに置いているのでまたチェックしてみて下さい☆
来月にカンフーパンダというアニメーションが上映されるのですが,メインキャラクターのパンダのポーの声が私の好きなJack Blackなんです♪
だから吹き替えではなくオリジナルで観たい♪
今,カンフーパンダを上映する映画館には大きなポーのぬいぐるみが置いてあるので,写真撮っちゃったりなんかして♪
最近は,日本のマンガが実写版で映画化されることが多いですよね.
ドラゴンボールはどんな感じに出来上がるのか楽しみではありますが,あの内容を実写化するのは相当難しそうですよね.
ピッコロ役は誰なのか気になる.
20世紀少年の映画バージョンは,面白そう!
有本先生がすごく面白いとおっしゃっていたのがきっかけで原作のマンガを読んだのですが,浦沢直樹氏の作品は面白いです!
読んだことがない方は,ぜひ♪
20世紀少年は,世界各国から上映のオファーがきているそうで,Londonでも観れたらいいな♪