Thank you so much!!

中山です☆
昨晩は大荒れのお天気でしたが,最終日に相応しく素晴らしいお天気になりました♪
そうなんです,今日が私の5月の最終勤務日だったのです.
まずは朝から,様々なジャンルがある歯科業界の中でも同じく矯正という世界で仕事している歯科技工士の同級生の田井さんもお祝いに駆けつけてくれて最高に幸せな1日のスタートでした!

しかも素敵なバルーンと私の大好きなBABBIジェラートも差し入れに持ってきてくれて...♪
さすが田井ちゃん,私のツボをよくご存知で!お心遣い頂き本当にありがとうございました,すっごくうれしかったです!!
そして,いつものようにあっという間に時間が過ぎてゆき,最後の処置をさせて頂いた患者さんに「最後の日に最後の患者として治療して頂いてありがとうございました!」と,とてもうれしいお言葉をかけて頂き...終礼ミーティングで徐々にしんみりしてきて...最後は号泣!!びっくりするくらいに全員お化粧がとれ,みんな鼻が真っ赤でした.
ちょっとお見せできない感じの写真がいっぱいなので,ここには割りときれいめな写真を載せようと思います(笑).
号泣...予想通りでした(笑)






お写真を見て頂くとお気づきかとは思いますが私はすぐHugする癖があるのです.渡辺はずっと涙を堪えていたらしいのですが,私が抱きついたら涙が溢れて...そして私もまた涙.みぃちゃんー(涙)



イースマイルでみんなと一緒に仕事が出来たことは誇りであり,多くの時間をみんなと共有出来たことは私にとって全てが喜びです.ここには書ききれない程のたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです.
みんなと出逢えたことに感謝しています.
大好きなみんながこれからもいつまでも笑顔でいてくれることを遠いロンドンから応援してます!
そして,全ての患者さんが笑顔で治療を終えられますように願っています.
有本先生やイースマイルチームがついているので,もちろん大丈夫です!これからも矯正治療を,イースマイルを楽しんで下さいね!
みなさんと出逢う機会を与えてくれたイースマイルに感謝しています.
そして時々ブログには引き続き参加する予定です☆
6月も毎日ではないのですが,渡英ぎりぎりまでお手伝いに来させて頂く予定です.
偶然その日に出会えた時は,みなさんどうぞよろしくお願い致します♪
本当にたくさんの喜びと愛をありがとうございました!!
では,またどこかでお会いできることを願って...☆
love from 中山和美