Congratulations!!

中山です☆
昨日は,ブログにも度々登場してくれているロウナンくんの装置が全て外れる記念すべき日でした☆

ロウナンくんに頻繁に会えなくなるのはとってもさみしいですが,装置を外したロウナンくんのとびきりの笑顔を見ることができて,私たちもとってもうれしかったです(^ ^)
こうやって,日々患者さんやご家族の笑顔を見ることで働く意味を感じ,患者さんやご家族の喜びが私たちの喜びに繋がり,私たちの働く原動力になっているんだなぁとなんだかジーンとしてしまいました.

ロウナンくんと過ごせた時間も,私たちにとってとても大切な思い出であり,財産です.
ロウナンくん,いつも楽しいお話聞かせてくれてありがとう.
ロウナンくんはいつもとても礼儀正しくて,私たちはいつも感心していました!!
会える回数は減ってしまうけど,これからもESをよろしくね(^ ^)
本当におめでとう!!