Braun Prosonic

有本です.電気カミソリの剃り味が悪くなってきたので,替え刃を買いにヨドバシカメラにいきました.電気カミソリって替え刃を替えると見違えるようによく剃れるようになるんです.新製品のディスプレイをくぐり抜けて替え刃の品番を探して・・・と,気になるフレーズが...

『音波の深剃り』(!)

音波歯ブラシを初めて使った時の衝撃は今も記憶していますが,この『音波』にまんまと引っかかってしまいました.説明によると,『シェーバーヘッドに伝えられたソニックパワーが肌にミクロの振動を与え、これまで剃り残すことの多かった短く剃りづらいヒゲが毛穴から出るのを助け、シェーバ ーを顔に押しつけなくても深剃りできます。』(Braun HPより)とのこと.音波歯ブラシの仕組みとはちょっと違うし,どんくらいのスピードで振動するのかとかなんにも書かれていないんで、実際のところどのくらい違いがあるのかはわからないのですが,これは試してみるしかないではありませんか!

というわけで私のひげ剃りは新しくなりました.そして,確かに今までのものより深剃りができています(ような気がします)!毎日のことなので,なかなかのお気に入りです.

そうそう、矯正装置がつき始めた患者さんにお渡ししている音波歯ブラシソニッケアも新しくなりました.従来のものよりかなり細く軽く,旅行に持っていくときに便利です.それでいてパワーは従来のものよりあるように感じます.もちろんこれもお勧めです.


PHILIPS sonicare フレックスケアー 電動歯ブラシ HX6902/02

PHILIPS sonicare フレックスケアー 電動歯ブラシ HX6902/02