ロウナンくんの晴れ舞台☆

患者さんが去年に学校でミュージカルをされたそうで,そのお写真を見せて下さいました♪

すごく本格的で,みんな学生さんではなくプロの俳優さんみたいでした!
歌の練習はすごく大変だったけど充実していて楽しかったとおっしゃっていました.
何かに一生懸命になったり,新しいことに挑戦する経験は誰もがあると思います.
新しい自分を発見できたり,人として成長できるのはとても素敵な事ですよね.
私はお芝居を観に行くのも好きなのですが,自分が舞台に立つのは想像できないなぁ.あんな大きな舞台でしかもミュージカル,すごいなぁロウナンくん!かっこよかったよ♪
また楽しい情報があったら教えてね♪