こんにちは♪赤ちゃん☆

こんにちは! 猪口です.

今年のイースマイルはご結婚・ご出産など、患者さんからの『嬉しい報告』で持ち切りです♪

今日は、先日無事ご出産されたAさんに赤ちゃんのお写真を見せて頂きました☆
『1ヶ月半の間に体重が2倍になってびっくり!今ではまんまるなんです(^_^)』
と、赤ちゃんのお話をされているAさんはすっかりママの表情で、すごく素敵でした.
そんな素敵な笑顔のAさんをパチリ☆
落ち着かれましたら、ぜひ赤ちゃんと旦那様もご一緒にご来院下さいね!

正治療という長いお付き合いの中で、イースマイルで治療を受けていらっしゃる患者さんはもちろん、ご家族の方のライフステージを私たちスタッフも共に感じる事ができるのは、本当に嬉しく思います.