M谷さんのGolf Lesson♪

こんにちは,中山です.

私はプライベートでゴルフをしているのですが,患者さんのM谷さんもされているそうです♪
そこで昨日は,M谷さんからスタッフの西尾にGolf Lessonをして頂きました♪
私たちスタッフもそれぞれに様々な趣味をもっていますが,患者さんと共通の趣味があると知った時はまた一歩近くなれたような気がしてとてもうれしく思います.
日々,たくさんの患者さんとお話させて頂きますので,お仕事や趣味についても今まで全く知らなかった分野のお話を聞かせて頂く機会も沢山あります,それは私にとってとても興味深く,新しい発見や知識,情報になりとても楽しくてうれしい事です.
やはり,患者さんと共通の話題が持てたり,一緒に楽しい気持ちやうれしい気持ちを共有できるという事はすばらしい事で,様々な人と出会えるこの仕事の醍醐味だと私は日々感じます.
もちろん,趣味や日常のお話だけでなく,治療に関して疑問に思う事や不安に感じる事がでてきた時も,遠慮なくいつでもご相談下さいね.
いつでもみなさんのお力になりたいと思っていますし,矯正治療中に起こる楽しい事も辛い事もシェアできればいいなと思っています.

追伸:今日のお昼休みに,みんなでM谷さんにお土産で頂いた歯ブラシで歯を磨きました.かわいいし磨きやすいしでみんな大喜びでした♪
M谷さん,いつもお気遣い頂きまして本当にありがとうございます.
すごく幸せな歯磨きタイムでした♪